妻からのFAX - 男の料理・男の育児など「クッキングとうちゃん」 

妻からのFAX



昨日午後、娘と共に弁当を持たせている妻からFAXが届きました。

みふつう.jpg






   

・・・しまった




オレンジと橙を間違えた!!





娘の弁当にも入っているはず・・・



おにみふ.jpg



・・・こんな顔で帰ってくるんじゃないかと心配になりました。





大丈夫でした(^^



今日はりんごにしときました。


ツイン弁当.jpg


  


2008-04-11 21:07 | 千葉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
橙って、あのポンスとか作るときにつかう?
あれは、単独で食べて、おいしいのでしょうか?すっぱいだけなの?かじったこともないんでわかりませんが。それはそれで、言い訳には、デザートじゃなくて、しぼってかける用だよ。ってのは、どうでしょう?
Posted by Ozzy at 2008年04月11日 22:07
>ozzyさま

香りは甘いのに食べるとすっぱいという厄介な柑橘です。

「しぼってかける用にしては、量が多すぎ」・・・って突込みがきそうですな、そんな年頃です。

今頃は東京におられるのでしょうか?
お楽しみください。
Posted by at 2008年04月12日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

    スポンサードリンク
   

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 男の料理・男の育児など「クッキングとうちゃん」  All Rights Reserved.